須賀川YEGは昨年40周年を迎えることが出来ました。
今日に至るまでお支えして頂いた協賛支援団体・企業の皆様、親会の皆様、OB・OGの皆様、関係者全ての皆々様に改めて感謝申し上げます。
40周年から次の50周年その先へ未来永劫気持ちを新たにまた一歩一歩歩んで参りたいと考えております。
その大事な一歩目となる41代目の会長職を仰せつかることとなりドキドキとワクワクが止まらない私が今この場にいます!!
世間は様々な要因から閉塞感が漂い嫌気が差すことも多い世の中ではございますが私は自社でもよく「とりあえず楽しもう!! 楽しんだもの勝ち!!」ということをよく話します。
YEG活動とは正に楽しんだものが勝ち!!だと信じてます。
自社に留まっていては上記のようなことに苛まれてしまうことあるかと思います。
YEGにはそんなことを忘れさせてくれる事業、想い、何よりメンバーが溢れてます。
どうぞ皆さんこのYEGという大きな箱を思う存分利用してください!!
なぜならYEGの主人公は会長や三役ではなく皆さん一人一人なのですから、私は会長という立場でそんな皆さんを支えて参ります。
そしてメンバー誰よりも今年度は一番楽しんでやろうと思ってます!!
そんな想いから今年度スローガンを決めさせて頂きました。
ALL SUKAGAWAで楽しさの先を追求していきましょう!!
そして・・・ 「馬鹿になれ!!」
「松明の 炎が如く 燃え盛る
我ら集いし YEG」
以上!!
|